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騙り部の影

ゲーム制作の記録やらくがきをマイペースに。

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短編を


作ってます。
タイトルは「ガジュマル戦奇譚」(gajumaru-senkitan)
現時点最新作・参道のオーバードとはまたちょっと違う和風な感じのテイストで、お話のテンションは白地図に近いかもしれません。会話のノリとか。
いまは一通りストーリーイベントの配置を終わらせて、絵とか揃えようとしてるところです。
画像から察せそうですが、おねショタです。逆転要素はありません。そして健全です。


こうやって紹介載せるほどエターなる法則があったりしないでもないんですが
ここ数年、作ってる途中で別のものを作りたくなったり飽きたりする性質であることに気づいたわけで、
白地図レベルの長編はこれっきりにするべきだと深く反省しています
…そのわりには思い浮かぶものはどれもこれも長編じみたやつばっかりなので、やるとしたら連載式かなぁ(それでも飽きそうなんだよなぁ…)

あと今日誕生日なのです。ヤッター!
いつまで経ってもステータス「おとなげ」の数値が上がらない不具合が治らない

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