忍者ブログ

騙り部の影

ゲーム制作の記録やらくがきをマイペースに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2018年年明け

明けましておめでとうございました。
昨年末に新作ゲーム「参道のオーバード」の公開とメルルの更新をしました。
前者は和風ノンフィールドRPG、短編雰囲気ゲーです。メルルは新キャラ追加と戦闘バランス調整、ダウンロード対応が主な更新内容です。

他に2017年にやったことと言えばもっぱらふらむさんのゲームのお手伝いです、全て成人向けです。
で、予定としてはもうちょいお手伝いが続くのですが、それと平行して白地図物語の製作を本格的に(?)再開しました。お待たせしました。
ワイド画面化に伴ってのレイアウト変更、システムの改良、そして併発した多大なバグと戦いつつ、今年は最低でも教皇編のその先「陰謀編」を公開できればいいなあと思っております…
旧セーブデータは使えなくなります、ご了承下さい紳士様。


今年はオフに掛ける時間が増えそうなので、何がなんでも完成させるとか無茶なことは言わない(戒め)

■ゲームの話
夏からFGO始めたけど福袋産以外の☆5が一人しかいなくてつらいです、あと☆4槍出過ぎ。のべ12人くらい来てる、出過ぎ。☆4弓はイベント産一人しかいないのに、槍出過ぎ。
オジマンください(文章はここで途切れている)

拍手[2回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログ内検索

PR

最古記事

(03/25)
(02/01)
(01/04)
(02/11)
(04/23)